2017年4月27日木曜日

関西電力

諸事情に関わらず、支払いを一ヶ月でも遅れたら止められました!
入院していたり 治療で病院まで行かないと駄目なのに行けなくなり、今後の影響が非常に怖いです

病気の発作で気づかなかった
止めるより止めた日を電気売れば良いのに、
今の時代に相応しくない行為だと個人的な意見ですが、次の電気料金にのせて請求すればいいのに!
平等制にかけるなんて言い訳おかしい
皆が平等に暮らしていなく、入院していて仕方なく遅れたり諸事情は皆違うのに
逆に止められた事で、暗闇動くと、大怪我したり本当に危ないのに分かって無い

バカばかりなのか?
個人的な意見ですが!1日ぐらいは
考えて貰いたいわ
いきなり諸事情に関係なく止めるなんて。考えるべき。地震で暗闇になり怪我した人も沢山居るのに!
一日あれば支払いのメドがたつ事あるのに!バカばかりの会社なのか?
この時代のにーずに欠けて古いわ

関西電力何て怖くて使えない
何処つかっても
同じだとしても、対応も最低
なんで、変えるべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿