2016年10月16日日曜日

ドラマ

大好きなドラマがある。何回見ても飽きない!😊必ず最初はドラマに出る、俳優さんで見るか、スルーか決める😃最近、面白いドラマがあまり無いけど、ドクターXは、見てしまう(笑)女優さんも好きだし😊今回、始まった菅野美穂のドラマが、一番楽しみ😂菅野美穂さんが、結婚されて、いつドラマ復帰するのか、待っていたので、嬉しい🎉 主題歌が、イエモンとは、びっくりぽんだけど、やっぱりイエモンいいね🎵何回見ても泣いてしまう、しかもタイトルから号泣するのは、、愛し君へ。
直太朗さんの主題歌、菅野さんの語りがヤバイ。泣く事はかなりストレス発散になるので、いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿