2017年7月9日日曜日

2ヶ月

あれこれあり入院?収監?隔離?(笑)でも帰ってこれました!体は万全でないため毎日
大量のお薬。
急にだった為、まわりにご迷惑をおかけしてしまいました
新しい家は本当に助かりました
ご尽力頂きました方々ありがとうございました!
何故か、最近記憶力がなくて
家から外へ行くと帰れずお巡りさんに連れて帰って来てもらったり、大事にしていたツムツムのグループの名前、も忘れてしまいました。1からになりましたがゆっくり思い出して行こうと思います
おそらく 脚と目は時間と共に、駄目になるとおもいますが、それまでは、大事にして生きたいと思います。

2017年5月6日土曜日

本当に怖くなってしまつ

何か話しかけると怒って殴るゾ!と脅される毎日に疲れてしまいました
怪我もさせられ 再検査する羽目になり本当にきつい毎日です
リンパ浮腫は治らないようで
ガン手術の患部 るーとを怪我したのが悪かったのか分からないため
確認が必要となり参りました
患部を蹴られた為肋骨も痛くて
病院行きたくないけど仕方ありません
気持ちてきに、かなり辛くて
怯える毎日に嫌気が差しました

2017年4月27日木曜日

関西電力

諸事情に関わらず、支払いを一ヶ月でも遅れたら止められました!
入院していたり 治療で病院まで行かないと駄目なのに行けなくなり、今後の影響が非常に怖いです

病気の発作で気づかなかった
止めるより止めた日を電気売れば良いのに、
今の時代に相応しくない行為だと個人的な意見ですが、次の電気料金にのせて請求すればいいのに!
平等制にかけるなんて言い訳おかしい
皆が平等に暮らしていなく、入院していて仕方なく遅れたり諸事情は皆違うのに
逆に止められた事で、暗闇動くと、大怪我したり本当に危ないのに分かって無い

バカばかりなのか?
個人的な意見ですが!1日ぐらいは
考えて貰いたいわ
いきなり諸事情に関係なく止めるなんて。考えるべき。地震で暗闇になり怪我した人も沢山居るのに!
一日あれば支払いのメドがたつ事あるのに!バカばかりの会社なのか?
この時代のにーずに欠けて古いわ

関西電力何て怖くて使えない
何処つかっても
同じだとしても、対応も最低
なんで、変えるべし。

2016年11月23日水曜日

今年 2016

そろそろ、イルミネーションが出来てます、年末だなーと思います 今年は激動の一年でした、家を無くし、ガンに、なり、詐欺事件?に巻き込まれ、散々な2016でした!😑
気力があまり残ってません 
穏やかに新しい年が迎えられる事
祈るばかりです。

2016年11月2日水曜日

天使と悪魔

天使のように優しい時、悪魔のようにうざい時、
うざいどころか、怖いかな 
ほんと信じる事は難しいですよ
疑い出したら。きりが無いしね
今の私を着拒否するとはいい根性してるわ(笑)これで、転移してたらどうしようかな!

2016年10月16日日曜日

ドラマ

大好きなドラマがある。何回見ても飽きない!😊必ず最初はドラマに出る、俳優さんで見るか、スルーか決める😃最近、面白いドラマがあまり無いけど、ドクターXは、見てしまう(笑)女優さんも好きだし😊今回、始まった菅野美穂のドラマが、一番楽しみ😂菅野美穂さんが、結婚されて、いつドラマ復帰するのか、待っていたので、嬉しい🎉 主題歌が、イエモンとは、びっくりぽんだけど、やっぱりイエモンいいね🎵何回見ても泣いてしまう、しかもタイトルから号泣するのは、、愛し君へ。
直太朗さんの主題歌、菅野さんの語りがヤバイ。泣く事はかなりストレス発散になるので、いいね!

2016年10月13日木曜日

入院

小学生のや時に心臓が悪くて入院しました。今度はガン。今だに信じられない。普通に元気だし、信じられない。
子供は、、平気なふりして、動揺してる簡単な手術だし心配ないからーと言ってます。健康が一番ほんとにそう思います。